東京NSC20期生のうぇるきん今井と申します。

相方は阪田篤志です。

僕も阪田も同じ大阪府出身です。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

プロフィール
今井健人
18歳
大阪出身
趣味
ダーツ/陸上競技/PC/スマートフォン/アフィリエイト/ボーカロイド/アニメ/雑貨/ラーメン!

パソコンとスマホに関しては無限な知識を持っております。
スマホの外見を見るだけで中身(スペック)が大体分かります。

ダーツも最近始めましたが、下手なりにマイダーツを購入して練習してるので誰か一緒にしてください。

アフィリエイトは手が出せる年齢になったらすぐにでも出来るように勉強中です。

ボカロ、アニメはにわか程度ですが好きです。

雑貨は使い道がわからない謎の道具とか見たらワクワクしちゃう人です。

ラーメンはもう愛してます。

これからもどんどん趣味を増やして色んな知識を取り入れていけたらいいなと思っております。


(阪田+今井) http://youtu.be/YW16fzrLmHY
(本水+今井) http://youtu.be/38I-HLXLP8U
(阪田+今井) http://youtu.be/6BvbWSbKoY0
高校の時のネタです
今は阪田+今井+本水でうぇるきんです!
もしよかったら見てください!!


ツイッターもしてるのでもしよければフォローの方よろしくお願いします。
@welkin_imai

このブログの目的としては、舞台の告知、日記、最新ガジェット情報、スマートフォンの便利な使い方などを紹介出来たらなと思ってます!

うぇるきん今井です!覚えてください!